

ブルームーン

さっき、月を見たら青かった
地球は青かったならぬ
月は青かった
みんなで月を見よう!


そうXXさん
コメありです
恋バナはちょっと無理ですね
リア友がこのブログ見てるので
どうしてもの時は考えるけど・・・


ゆづはおさん
コメありです
僕の好きな人は
面白い人ですよ
めっちゃネガティブだけど


猫さん
コメありです
2次元っていうオチはないね
ちゃんと現実だよ

頭いてぇー・・・ だが・・・

ものすごく頭が痛い(ノД`)

まぁーいい
そんなもん耐えてやる!
今日、塾で茨城統一テストがあった
結構やばかった


そんなことどうでも良いわ!
あぁー
リア充してー
I want girlfriend!
じ・・・
実は僕はすきなひとがいちゃったりする
나는 좋아하는 사람이 있다
僕は・・・が好きだったりしたりしなかったり


架帆さん
コメありです
テスト頑張った\(*⌒0⌒)♪


そうXXさん
コメありです
テスト疲れたー
社会が全然できなかった(ノД`)


ぇりさん
コメありです
嫉妬かねぇー


kumo□さん
コメありです
勉強は疲れるよね

trick and treat

深い深い 霧の中 妖艶に響く声
おいでおいで この森のもっと奥深くまで
早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに
おいでおいで さぁ愉しい 遊戯(あそび)を始めよう

シナモンスティックは魔法のステッキ
ひとふりするだけでシロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢の中
天蓋に護られて 眠りに堕ちる

幻想の催眠に溺れたままで良い
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を今すぐに 委ねなさい さぁ

いつからか疑念の刃が見え隠れする
愛という免罪符などは存在しないと
目隠しの隙間から覗き見たランタンが
映し出した影に思わず 身の毛がよだった

おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
目隠しが解けたなら 盲目にしようか?
ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で
毛皮をまた被って 芝居に戻る

「……ねぇ、ちょうだい?」

どうしたのそんな目で 身体を震わせて
温かいミルクでもてなして欲しいの?
さぁ中にお入り ここはとても温かい
見返りはポケットの中身でいいから

ちょうだい 早く早く ねぇほら 今すぐに
二者択一の原則をかなぐり捨て
まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って
ちょうだい よこせ ほら 今すぐに

ちょうだい

初めて・・・

今、初めてPS3で更新中 
果たして僕はみんなから嫌われているのかそうでないのか
気になる!
僕の友のS・K君の僕に接する時の態度が最近冷たい気がする
僕が最近S・K君の好きな人と喋ってるからかなぁ~

明日テスト

明日はテストだよー
やる気出ねぇー
学校の宿題
終わんねぇー
やばい!


そうXXさん
コメありです
ほんと最悪だよ
まだ全然メアドあつまってないよ
まぁいっか
この際にメアド消しちゃお!


うたちゃむさん
コメありです
もういいよ
メアドなんて・・・
メアドなんて・・・


あーかさん
コメありです
secret base~君がくれたもの~いいですよね
僕もカラオケ行ったら歌います


織子さん
コメありです
勉強・・・

Bad Apple!!

流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる?何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!

ダブルラリアット

半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください

から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り軸もぶれてるけど

23.4度傾いて眺めた街並みは 
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください

勉強疲れたー

疲れた
勉強してるから更新率下がってるー
だが、毎日バックミュージックが変えている!
昨日最悪な出来事が起きていまった
そ・・・
それは・・・
それは





メアドが全て消えたー(ノД`)


あぁー眠い
ねるとするか
では(o・・o)/


みやび*さん
コメありです
夏休みだから
しかも、勉強しかすることがない(T_T)
みんな、遊べないから


みーと★ぼーるさん
コメありです
僕の睡眠時間は約Ⅳ時間だー
結構すくないなぁー


うい.comさん
コメありです
馬鹿だから勉強してるだけだ!
けして、勉強ができるわけではない(理科、数学を除く)


上村明穂さん
コメありです
勉強ガンバレー


猫さん
コメありです
猫さんハレンチな(沙*・ω・)

secret base~君がくれたもの~

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね "一緒に帰ろう"
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう"叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして


悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

突然の 転校で どうしようもなく
手紙 書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕のことを
いつまでも 二人の 基地の中

君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…
最高の思い出を…

結ンデ開イテ羅刹ト骸

さあさあ 今宵も無礼講
獄卒衆すら巻き込んで
宴の瀬にて成り下がるは
純真無垢故質の悪い
悪虐非道に御座います


片足無くした猫が笑う 
「ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ」
首輪に繋がる赤い紐は 
片足の代わりになっちゃいない

や や や や 嫌嫌嫌

列成す卒塔婆の群れが歌う 
「ソコ行ク御嬢サン踊リマショ」
足元密かに咲いた花は 
しかめっ面しては愚痴ってる

腹を見せた鯉幟 
孕んだのは髑髏

やい やい 
遊びに行こうか
やい やい 
笑えや 笑え

らい らい 
結んで開いて
らい らい 
羅刹と骸

一つ二つ三つで 
また開いて
五つ六つ七つで 
その手を上に

松の樹には首輪で 
宙ぶらりんりん
皆皆皆で 
結びましょ

下らぬ余興は手を叩き、
座敷の囲炉裏に焼べ曝せ

下賤な蟒蛇墓前で逝く 
集り出す親族争いそい
「生前彼ト約束シタゾ」 
嘯くも死人に口は無し

や や や や 嫌嫌嫌

かって嬉しい花いちもんめ 
次々と売られる可愛子ちゃん
最後に残るは下品な付子(ぶす) 
誰にも知られずに泣いている

やい やい 
悪戯しようか
やい やい 
踊れや踊れ

らい らい 
結んで開いて
らい らい 
羅刹と骸

三つ二つ一つで 
息を殺して
七つ八つ十で 
また 結んで

高殿(たたら)さえも耐え兼ね 
火傷を背負い
猫は開けた襖を
閉めて行く

結局皆様他人事
(結局皆様他人事)
結局皆様他人事
(結局皆様他人事)
結局皆様他人事
(結局皆様他人事)

他人の不幸は 
知らんぷり!

やい やい 
子作りしようか
やい やい 
世迷えや世迷え

らい らい 
イロハニ惚れ惚れ
らい らい 
羅刹と骸

一つ二つ三つで 
また開いて
五つ六つ七つで 
その手を上に

鳥が泣いてしまわぬ 
内にはらへら
一つ二つ三つで 
また明日

悪鬼羅刹の如く その喉猛らせ、
暴れる蟒蛇の生き血を啜る。
全ては移ろうので御座います。
今こうしている間にも、様々なものが。

はて、何の話をしていたかな?
まあ、そんな与太話は終わりにしましょう。
さあ、お手を拝借。

一つ二つ三つで また明日

番凩

かわいた木枯らし そよそよと 
かわいた木の葉は ひらひらと
相見える日を 待ちながら 
刻を数え歩く

綴る言の葉に 彩られ 
紅く色めき 刹那に踊る
紅葉一枚 手の平に滑り 
語るは…

焼けた故郷に 別れを告げて 
木の葉の手に引かれ 走り去る
未だ見ぬ未来への 不安など 
感じる暇など ありもせず

かわいた木の葉は ひらひらと
かわいた木枯らし そよそよと 
繋いだ手と手を 離さずに 
刻を数え 翔ける

普くヒトの命 背負い 
その小さき手で 何を紡ぐ
ほんの微かな 綻びに 
死ぬるこの世で

信ずる道を ただひたすらに 
歩むお前の 支えとならん
紅の剣を 携えて 
この身 木の葉と 
吹かれて行こう

戦ぐ 風となりて 
数多の 癒しとなり
生きとし生ける 
この世の者への 
追い風とならん

紅、黄金に 彩られ 
揺れる 樹々たち 
横切りながら
枯れ葉 共に 道連れに 
翔け抜ける 木の葉と 
つがゐこがらし

擦れさざめく 木の葉と共に 
翔ける 一陣の風と共に
留まる事なく 直走る 
かわいた唄と 
つがゐこがらし

久しぶりの更新

久しぶりの更新なのに何も書くことがない
そ!!
そういえば
あともう少しで宿題が終わる
頑張らなくては
最近は1日12時間勉強してるからね
僕えらい!


そうXXさん
コメありです
このなぞかけいいよね
なぞかけじゃないけど


上村明穂さん
コメありです
感動一つ入りましたー


みいみさん
コメありです
ぼ・・僕は天才だったのか


ゆづはおさん
コメありです
拍手ありがとうです


みーと★ぼーるさん
コメありです
じょうずですか?
でも、なぞかけにはなっていない


たっつんさん
コメありです
僕すげぇー


元・Sさん
コメありです
もうすぐ新学期だね

トルコ行進曲 -オワタ\(^o^)/

朝起きた 寝坊した
急いで着替えて出かけなきゃ
駅着いた 定期がない
ついでに財布も見当たらない

急いで家帰る 
まちがいなく遅刻

友達に携帯で連絡とろうと思ったら
電池が切れてて 動かない

オワタ\(^o^)/
大切な約束なのに
オワタ\(^o^)/
なんていいわけをしよう
オワタ\(^o^)/
扉が目の前で閉まった
オワタ\(^o^)/
次の電車まで10分

とにかくなんとか急いで電話で
連絡しないと友達帰る
公衆電話を探して見つけて
財布をひらくと小銭がない
近くの売店むかっておさつを
くずして小銭をつくってきたのはいいけど
携帯番号友達のなんか
覚えてるはずがない

オワタ\(^o^)/
大切な約束なのに
オワタ\(^o^)/
なんていいわけをしよう
オワタ\(^o^)/
待ち合わせの時間になった
オワタ\(^o^)/
とにかく行くしかないよ

待ち合わせの場所着いた
なんだか人であふれている
友達を探しても
やっぱり見つかる気がしない

コンビニ立ち寄って
充電器を買った

携帯に差し込んでメールを確認してみたら
「急用ができたのでいけない」

オワタ\(^o^)/
なんのためにここまで来た
オワタ\(^o^)/
やり場のないこの怒り
オワタ\(^o^)/
なんのためにここまで来た
オワタ\(^o^)/
途方に暮れた昼過ぎ

ひとつだけ学んだ
充電ちゃんとしよ……

オワタ\(^o^)/

なぞかけ

なぞかけとは
○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です
ってやつ
ならこれはどうだ
ご飯に卵をかけまして、
醤油とときます。
そのこころは卵かけごはんです
これもどうだ
あなたと一緒にでかけまして、
ずっと隣にいときます。
そのこころはとても幸せです


夏目なぎささん
コメありです
これ当たるよね
僕もやったけど当たってた


くるピョンさん
コメありです
だよね
小学生の鬼ごっこなんてほとんどこんなかんじだよね

カラフル×メロディ

初音ミク
鏡音リン

生まれたての気持ちに どんな色を足したら
綺麗な夢になるのかな
また明日は新しいキャンバスに
彩られてく 私の未来が


ホントに欲しい物は あなたがいつもくれる
ただ歌を歌えるだけで
また昨日が塗り替えられて行く
音がカラフルに暴れ出すの


どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
この世界中で 誰よりも
あなたを好きでいいかな

今は 片想いだって 届かなくたって
楽しく歌えれば いいよね!

いつか夢は醒めてしまうと
知っているよ だけど今なら
進む先に何かがあるような
気がしているんだ
カラフルなステージ 音で埋めて

どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
この世界中で 誰よりも
あなたを好きでいいかな

今は 片想いだって 叶わなくたって
あなたに歌を届けたい
いつか 終わりが来たって
楽しかったって
言えるよ! カラフル×メロディ

多重人格バトン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

心理テスト

1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてね!!




1。 >>>>>>>>>>>>>まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2。> >>>>>1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7)

3。> >>>>>>>>>>>>3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人。)

必ず、1行ずつ進んで下さい。
> >>>>>>>>>>>>>先を読むと、なにもかもなくなります。>>>>>>>
4。>>>>>>>>4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!

5。> >>>>>>>>>>>>>8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。何でも結構です。

6。> >>>>>>>>>>>>>最後にお願い事をして下さい。

気になる結果はCMの後!




そうXX さん
コメありです
そんな人もいたいた
小学校時代が懐かしい


猫さん
コメありです
そう結構な確率で帰った
いいえ、大丈夫です

鬼の消滅

小学生の鬼ごっこは鬼の消滅が当たり前
「タッチー!」
『あたってねーしー!』
「あたったしおまえ鬼なー!」
『あたってねーし!!』
「あいつ鬼だー逃げロー!」
『俺じゃねー逃げロー!』
鬼の消滅
よくあること


猫さん
コメありです
2chは知ってますよ
でも、そんなにはメールしたくないし
さっぱり知らない人はやだし
だから、ブログで絡んでる人のほうがいいなぁー
なんて

ミラクルペイント

夕闇のキャンバスに ワインレッドの夕日を
見送った 帰り道
あなたのハートは もう私のこと描いてるのかな

今夜は 時間もたっぷりあるから
あなただけの 私でいてあげるよ
ゆっくりと深呼吸して 見つめ合ったら
始まるよ

miracle painting
キセキのshow time
魔法の一筆で 夢中にさせて
爪の先まで全て あなた色に染めて

お気に入りのドレスに 星空のライムライト浴びながら
得意げに 踊るつま先を
必死に見つめるあなた 嬉しそう

今夜はいつもより ロマンチックに
ブルーの瞳に 粉雪のハイライト
ぎゅっと抱き寄せて 恋のレイヤー重ねたら
動き出す

miracle painting
キセキのロマンス
魔法の一筆に 愛をこめて
髪の先まで全て あなただけのものよ

今宵はあなたと 幾つの夢を数えたかな
溢れる思いは
数え切れない 伝え切れない
言い尽くせない まだまだ足りない

だから まだ終わらないで

miracle painting
キセキのshow time
魔法の一筆に もう夢中よ
もっともっと頂戴 私だけの色を

終わらないで
miracle painting
魅惑のテクニック
仕上げはまだ ちょっと待っていてね
あなたに伝えるから 心からの

I love you!

いろは唄

アナタガ望ムノナラバ
犬ノヤウニ従順ニ
紐ニ縄ニ鎖ニ
縛ラレテアゲマセウ

アルイハ子猫ノヤウニ
愛クルシクアナタヲ
指デ足デ唇デ
喜バセテアゲマセウ

どちらが先に 溺れただとか
そんなこと どうでもいいの

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
染まりましょう アナタの色

ハニホヘトチリヌルヲ

例ヘバ椿ノヤウニ
冬ニ咲ケト云フナラ
雪ニ霜ニ身体ヲ
晒シテ生キマショウ

アルイハ気高ヒ薔薇ノ
散リ際ガ見タヒナラ
首ニ髪ニ香リヲ
纏ワセテ逝キマショウ

骨の髄まで 染まってもまだ
それだけじゃ 物足りないの

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで

有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
変わりましょう アナタの為に
嗚呼

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
堕ちましょう アナタと

イロハニホヘト ドコマデモ

No Title

八月五日にやった「調査」では二人以外から返信がかってきたのに 
今は返信が返ってこない
だから、最近はS氏とメールをしている
で、そのS氏はほとんどの確率で返信が返ってくる
そのS氏はジャニーズ好きでメールにはほとんどジャニーズの画像が送られてくる
まぁ面白いからいいけど
そのS氏がすごくネガティブだったのに
すごく驚いた
学校とかではすごくポジティブだったから


猫さん
コメありです
やってみたけど
SもあったしMもあったし
当てはまらない答えもあった
僕はNなのか・・・


儚亜さん
コメありです
議論って
でも、僕は
後輩や本友以外にはSと言われ
先輩や本友にはMと言われる

い・・・いったい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

特に書くことがない

何も書く事がない・・・
暑い!
だるい
勉強やりたくない

何かあったら更新します



そうXXさん
コメありです
かなしいよね


L王子さん
コメありです
メルトいいですよね


猫さん
コメありです
ほんとだよ
自分が捨てられてもいいのか!って言いたいよ
ボカロを知らない人でも流したらこの曲知ってるって言うほど人気でしょ


みやび*さん
コメありです
いいでしょー
たしか9%が最高だったな
↑ちょうど部活をやめた時


くるピョンさん
コメありです
最悪だよ
多分、やったのは小学生だと思う・・・
小学生は親に反対されて捨てる人多いから

自慢

おもしろい自慢を見つけてしまった
では、僕の自慢話を1行くらいで終わるけど
僕はこの中学校二年と5ヶ月間体脂肪率が10%以上になったことがないのだ
以上
僕の自慢話


閑話休題
今日は学校の委員会の仕事で祭りのあとのゴミ拾いをやらせられた
だるかった
それで、そのゴミ拾いで金魚が捨ててあったのだ
さすがの僕も驚いたね
でも、なんで捨てるんだ
捨てるくらいならもらうなよって言いたくなった


そうXXさん
コメありです
祭りたのしかった
塾疲れた(ノД`)



架帆さん
コメありです
夏と言ったらお祭りだからね
祭り以外に遊ぶことないし


あーかさん
コメありです
実は僕も踊れないんです
その場のノリでなんとかなったけど


上村明穂さん
コメありです
僕は生まれてから一回も祭りの花火を見たことがない(T_T)
昨日あった祭りも小規模だから花火がないんだよね

メルト

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
君のこと

思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 
聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は 
かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない… 
だけど メルト 
目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ 
わたし
だって 君のことが 
…好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの 
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた 
そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 
震える 高鳴る胸 
はんぶんこの傘

手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でも嬉しくて 
死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう…
もう会えない 近くて 
遠いよ だから
メルト 手をつないで
歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを
抱きしめて!
…なんてね

祭りだった

今日はすごく小さな規模の祭りがあった

盆踊りを踊った
それが今日一番の思い出だったなぁ
とにかく楽しかった
そのあとにやった花火も最高だった




そうXXさん
コメありです
熟疲れたー
明日もだよ(ノД`)


元・Sさん
コメありです
確かにそうなって欲しいですね


くるピョンさん
僕も最初は集中きれまくってたけど
だんだん、勉強しかすることがなくなってきた(T.T)
おォー祭り
祭りがあったんですか
祭りはいいですよね


morumoさん
コメありです
塾マジ大変です
音楽は流して欲しい曲とかあったら流しますよ?
ジャンルは問いません



とにかく今日は(o´Д`)=з
ばたんきゅ~



繰り返し一粒

都合よく映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭
もういらないから いると邪魔だから
言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか
もう嫌だ

ずっとずっと続けばいいな
進む先の甘い幻想
ガラス越しの微かな光
絡まって溶ける吐息

深い深い眠りに落ちた
腕の中で描き続けた
これが最初で最後の夢
無くなった私の場所 だって

信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で
離れていくような気がしたんだ だけど
初めから全部嘘 近付いてなんかない
こんなに舞い上がって馬鹿みたい

愛してた そう伝えたのは
釣り上げるためのエサですか
玩具箱の中 詰められて
飽きたら捨てられるんですか

フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
並べられるもの 比べられるもの
少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか
さようなら

逃げられずについた傷跡
涙なんてもう出てこないや
綺麗な誘いですら全て
汚して見てしまうんだ どうして

扱いやすかっただけ 何でも思い通り
こんなにもなるまで転がされた私
繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい

愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサですか
散々遊んだ その後は
捨てることすら忘れるんですか

そんな軽いフレーズなんだね
便利な道具だったんだね
どんなに後悔したって
もう元には戻らない

愛してた そう伝えたのは
釣り上げるためのエサでした
中身なんかどうでもよくて
新しいものが欲しかっただけ

愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける

都合よく映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭
もういらないから いると邪魔だから
言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか
もう嫌だ

フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
並べられるもの 比べられるもの
少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか
さようなら

だるい!

昨日からまた塾が始まった
朝9時から夕方の6時までという
9時間の勉強
って言っても塾自体は2時からで
9時から2時までは自主学習だけど
昨日から夏休みの宿題を始めた!
今は数学と社会がおわった
あとは国語の作文と英語の単語を覚えると理科のノート40ページだ
だるい
だるすぎる

今日は近くで祭りが2つあった
そのうちの一つへ行ったのだが
みんなで盆踊りやろ?って誘われたからやったら
皆やんないで僕1人だけでしかも、同級生に見られててめっちゃはずかしかった



猫さん
コメありです
僕も嫌なことあったら音楽聞きます
毎日が嫌なことしかないけど・・・


たからっちさん
コメありです
おぉー
スマホ!
便利だけど
充電が・・・


みやび*さん
コメありです
僕も結構残酷な歌好きです
感動する歌と残酷な歌がすきなんです
でも、怖いのは・・・


みぁさん
コメありです
僕もストーリーになっている歌
比較的好きです
やっぱり
なんか嫌なことがあった時に音楽って聞くといいよね

天ノ弱

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた

今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で一日満喫してました
別に君のことなんて考えてなんかいないさ
いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて

メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ

この両手から零れそうなほど
君に貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要らないよ

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか
僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ

言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか

進む君 と 止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ

この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ

もういいかい

十面相

プロフィール

どぅー でぃどぅ だん

Author:どぅー でぃどぅ だん
最近何もないえんどぅーです

来てくれた人押して行ってください
来てくれた人はこれ↓を一回でいいので押していってくれるとありがたいです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
僕とブロ友になってください
承認率100%です

この人とブロともになる

QRコード
QR
モーニング娘パズル
FC2拍手ランキング
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
足し算脳トレアプリ
