

明日の予定

タイトルに書いてある通り明日の予定を書くと思いきや
明日の予定がなーい(ノД`)


とゆーことで
今日はなぜかテンションが高かった(^^)/

夏休みのお昼ご飯が凄い
なぜなら三日前はそうめん
一昨日もそうめん
昨日はざるそば
どんだけ麺類多いんだよっておもった
でも今日はチョココロネだった久しぶりの麺以外のお昼ご飯で美味しく感じた

では、また明日

オワタ\(^^)/

三者面談終わったー
めっちゃ長かった~
なんか1時間以上も面談だったんだけど!
もう、やだよ!



てな感じで今日は疲れた(o´Д`)=з

三者面談

今日は今から三者面談だー(ノД`)


無事、帰って来れたらまた更新しまーす

(^^)/

今日はある人に会って来ましたー
ほんと楽しかった
でも、疲れた(; ̄д ̄)


今日は記念に残る日になったと思う
いろいろ初めてがいっぱいで楽しかった

楽しみ

今日はこれから昨日会いたかった人に会ってきまーす
超楽しみー

でも、暑い


帰ってきたらまた更新しまーす

祭り

今日、八坂神社って言うところで祭りがあったー

初めて行った祭りだったけど楽しかった
でも、りんご飴が超まずかった(ノД`)

人多くて酸素が・・・ってなったけど無事生還することができた(^^)/


まぁー祭りに行った目的はある人に会えたらいいなぁと思って行ったんだけどね
でも、その人を見つけることができなかった(ノД`)

今日はこんなことしか書くことがなっかた

今日は早く(n‘∀‘)ηオキタワァ

なんと今日は8時に起きることができた
我ながらすごい

4時に寝て8時に起きる
睡眠時間4時間
こんなに短いのは1週間ぶりだよ
学校のある日は
毎日睡眠時間3時間が普通だったからなぁー




あぁー
もてたいなぁー

今日こそは

今日こそは昨日いたGを退治してやる

Gが・・・

今僕の部屋にあの
あのGがいたぁぁぁぁぁ(ノД`)
きゃー(T_T)

トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



この前の土砂降りのなか塾に友達と行ったら皆でずぶ濡れになりました
もう、風邪ひくかと思ったけど風邪ひかなかった
もうあんな思いはしたくないけど
一生に一度できるか分からないことだったから
一生の思い出になるなぁー

今日の塾\(^0^)/オワタ

塾がおわって
更新しようと思ったけど
書く内容がないのが現実
なら仮想世界に入ればいい!でもSAOみたく仮想世界がない(ノД`)


今日の夕飯げカレーで親が玉ねぎ切ってるから目がしみるー(T.T)

お昼ご飯

今日の昼はざるそばだった
暑いからまぁよかったけど
昨日はとろろそば
一昨日はつけ麺・・・
どんだけ麺類が続くんだ!
明日は麺類じゃないのがいいなぁ


今日から塾だぁ(ノД`)
では、塾に行ってきまーす

もうやだぁー

また親が喧嘩してるよ
ウザイなぁー
めっちゃうっさい!
こーゆー時は・・・



じゃーん
ヘッドフォンを使うべし
さささっと




装着完了!
やっぱり音楽を聞いてる時は幸せー(^0^)/

最近聞いている曲

IAの「六兆年と一夜物語」と
石川智晶の「First Pain」と
モーニング娘の「恋愛ハンター」と「One・Two・Three」でーす
ぜーんぶいい曲だよ
特にFirst Painは歌詞がめっちゃ感動する~(^0^)/

暑い

今日は暑い
すごく暑い
こんなことしか書くことのできない僕
寂しー\(^^)/
てな感じで今は(^ _ ^)/~~

IA

IA[オリジナル]六兆年と一夜物語めっちゃいい曲やぁー
感動するー0(≧▽≦)0絶対に!

いいなぁー

いいなぁー
皆、好きな人がいるなんていいなぁー
僕も好きな人つくりたいなー
つくるって言い方はだめか 
好きな人欲しいなー

最近いいこと全然ない(ノД`)

絶対フォロー返します

@1970507ETでtwitterやってます
言ってくれれば100%フォロー返します

最高

アンハッピーリフレインいい曲だねー

友達

友達って何なんだろう
友達ってどんな人なんだろう
友達ってどの範囲から友達なんだろう
って思う

数検

今日、数学検定三級受けたー
一次試験はまぁまぁだったけど
二次試験がやばいよ(ノД`)

最近思うこと

先生によく「それは今話さないといけないことですか?」って言われるんだけど
今、死んじゃったらどうすんの!?って思うんだよね
人生、生きていれば何が起きるか分かんないのに

十面相

プロフィール

どぅー でぃどぅ だん

Author:どぅー でぃどぅ だん
最近何もないえんどぅーです

来てくれた人押して行ってください
来てくれた人はこれ↓を一回でいいので押していってくれるとありがたいです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
僕とブロ友になってください
承認率100%です

この人とブロともになる

QRコード
QR
モーニング娘パズル
FC2拍手ランキング
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
足し算脳トレアプリ
